ケーキバイキングに行ってみました


ふと思い立ったのですが、急に甘いものが食べたくなったのでケーキバイキングへ。
行ってみたのは東京ディズニーリゾートの近くにある東京ベイホテル東急


3階フロアにあるアトリウムラウンジ「ミモザ」では年2回、
春と秋に2週間ほどの期間で平日限定のケーキバイキングが行われます。
今回はこのバイキングに行ってきました。
2,100円(税込み)でケーキ・軽食類食べ放題、ドリンク飲み放題です。




↑ 今回の限定メニューのひとつ、
 「クレープのオレンジソース煮 コニャックフランベとバニラアイスクリーム添え」
  クレープ生地にソースがよく浸っていてとてもおいしかったです。



↑ もうひとつの限定メニュー 「メロンのスペシャルロールケーキ」 
  アールスメロンがこれほどと言うぐらいにたっぷり入れられていて、食べ応え抜群。


なかなか満足なバイキングでした。
パティシエの森シェフも途中テーブルに来られて、私達とお話もしていただきました。
次回の秋もぜひ行きたいと思わせた、すばらしいバイキングでした。